2013年04月24日

美容、疲労回復

今日ご紹介する石は「ローズクォーツ」

とても有名で人気のあるかわいらしい淡いピンクの石です

和名は紅水晶、硬度は7

主な原産国はブラジル、マダガスカルなど

美容、疲労回復


「最も身近な愛情の教師」とされるローズクォーツ

和名は紅水晶と紹介しましたが、実際は不透明または半透明なものが多く

紅石英と呼ぶほうが正確なようです


《特性》

とても穏やかで優しい性質を持つ石で、自分自身がそこに存在することを愛しむ心を高めるといわれています

全てにおいて好循環は自分の存在に自信を持つことから始まります

ローズクォーツは幸せな愛のエネルギーを循環させるスタートラインに立たせるための力を与えてくれる石なのです

自分に自信が持てるようになってくると思考や行動も前向きに変わります

表情も明るくなり、笑顔が増えることで細胞も活性化し

内面も外面も美しくなる循環がスタートするのです♪

《KEYWORD》

*身体の疲労を和らげる

*自己肯定

*心の傷やトラウマを癒す

*優しさ、思いやりの心を高める

*恋愛成就

《こんなときにおすすめ》

◆劣等感や自己否定から逃れたいとき

◆失恋の痛手を癒したいとき

◆恋愛のお守り

◆疲れを感じて、人に優しくできないとき

美容、疲労回復

この画像は「ディープローズクォーツ」 ※最初の画像はローズクォーツAA~AAA

一般的なのは淡いローズクォーツなんですが

最近はピンクの濃いディープローズクォーツの人気が高まっているようです


参考資料/豊原匠志氏著「天然石パワーストーン組み合わせバイブル」より




同じカテゴリー(キーワード別◇天然石のご紹介)の記事画像
永遠の愛の象徴
幸せな結婚の象徴
最強の幸運を呼ぶ石
金運、カリスマ性を高める
根源的なエネルギーを高める
恋愛成就
同じカテゴリー(キーワード別◇天然石のご紹介)の記事
 永遠の愛の象徴 (2013-05-11 23:10)
 幸せな結婚の象徴 (2013-05-05 21:13)
 最強の幸運を呼ぶ石 (2013-04-27 21:30)
 金運、カリスマ性を高める (2013-04-26 21:52)
 根源的なエネルギーを高める (2013-04-25 21:35)
 恋愛成就 (2013-04-22 23:41)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美容、疲労回復
    コメント(0)